ObjectBar補足

Author: 彰往考来

 11月6日にObjectBar1.6をダウンロードした記事を書きましたが、その内容に一部、間違いがありました。
 記事の内容ではObjectBarをインストールしたところ、デフォルトの状態で既にMac OS X Tiger風のスキンがインストールされていると書きましたが、これは間違いのようで、自分が以前にダウンロードしたObjectBarのスキンが何らかの原因で、ObjectBarがインストールされた時に、プリインストールされているスキンとして表示されてしまったようです。
 何が原因であったのか分かりませんが、後にパソコンに不具合が生じたので、OSを再インストールして、さらに
ObjectBarをインストールしたところ、そのMac OS X Tiger風のスキンが無くなってしまっていました。その後、ObjectBarのアンインストール、インストールを何回か繰り返しましたが、そのスキンは表示されません。ダウンロードしたスキンが何故、C:プログラムのObjectBarのフォルダ内に入ってしまったのか、原因は分かりません・・・。
 

 

0 Response to “ObjectBar補足”

Leave a Reply